山と湖の美しい結婚式

日本国内には自然が美しい場所がたくさんあります。都市部で行う挙式、披露宴も二次会に困らないとか利便性がいいとか色々と便利な面がありますが、一生に一度の結婚式、披露宴です。ウエディングだから実現できる事を考えてみてもいいのではないでしょうか。

例えば、都市部に暮らすカップル、ご両親であっても、ウエディングの舞台を山、湖畔の結婚式場にすれば、いつもとは違う美しい自然の森に囲まれた心豊かなウエディングができます。空気もおいしくて緑の木々からこぼれてくる光もキラキラとまぶしく、花嫁さんのウエディングドレスがとても美しく映えます。

前日からロッジに宿泊し、森をご両親と共にお散歩しましょう。娘さんを嫁がせるお父様、お母様にとっては最高の時間となるでしょうし、恥ずかしくてなかなか言えなかった感謝の言葉も、すっと話せるかもしれません。ウエディングの前にご家族にとって感慨深い時間になるでしょう。

湖畔で新郎新婦となる二人のお写真を撮るのも素敵です。バックには深く美しい緑の山々、水面は静かに揺らめいて、最高のロケーションです。いつもとは違う非現実的な時間と空間を感じることができるのがウエディングです。山が舞台の結婚式場も思い出に深く残ります。

Back to Top